SAMPLE COMPANY

TEL:059-350-8411 お問い合わせフォーム

twitter

Facebook

すわ公園交流館

四日市公害と環境未来館

四日市あすなろう鉄道

キャンドルナイト本部
6月17日開催
カウントダウンして街灯が消えた中に
揺らめく2006個のキャンドル。
スローライフ・省エネ・自然保護
人の輪・地域の輪・世界平和…
あなたなら何を想いますか?
2006個のキャンドル
諏訪公園・周辺商店街の電気が消え、 約2006個のキャンドルが灯る。
そんな幻想的な夜をつくります。
生演奏コンサート
キャンドルの中にリコーダーの音色…
「四日市リコーダーアンサンブル」による生演奏で、キャンドルや星空を引きたたせ、 幻想の世界へとあなたを誘います。
20:10頃開始予定
星物語カウントダウン
短い夜だからこそ見える星座たち。そんな星にまつわる物語をあなたへ。
話が終わる頃には、キャンドルの光が一層綺麗になっているはずです。 途中のカウントダウン消灯は必見です。
19:45頃開始予定
きらら号観望会
街の明かりが一斉に消えるこの日。普段なら見えない星も見え、より輝く星を きらら号から観察しませんか?
19:30開始予定・悪天候中止
キャンドルオリエンテーリング
ただ見るだけじゃなくって、キャンドルをじっくり見てみませんか?
小学生以下対象で、会場内でキャンドルを5つ探していただきます。 もちろん景品も用意しておりますよ!あなたは見つけれるかな?
19:30頃配布開始(先着100名)

屋上ツアー
いつも実行委員が独り占めしていた、すわ公園交流館の屋上からの風景。一度ぜひ皆さんに見ていただきたい! そんな想いで今回、屋上を人数を制限して特別に開放します!
19:30整理券配布開始/3回各20人ずつ

インターネットライブ中継
諏訪公園は今どうなっているんだろう? インターネットで見られるように5分毎に写真が変わります。 チェックしてお出かけください。
6月17日イベント中
その他、ブースもたくさんあります! 飲食ブースでは、たこ焼き・やきそば・から揚げが200円で!
キャンドルの形を作ろう、アロマキャンドル作り教室などなど

会場案内図
諏訪公園周辺地図

手作りアロマキャンドル@諏訪公園
いらなくなったキャンドルをお持ちください。香りと色でオリジナルキャンドルを作りましょう。
6月11日(日)10時~15時 すわ公園交流館にて