SAMPLE COMPANY

TEL:059-350-8411 お問い合わせフォーム

twitter

Facebook

すわ公園交流館

四日市公害と環境未来館

四日市あすなろう鉄道

キャンドルナイト本部
1000000人のキャンドルナイト
inすわ公園

2007年 6月23日(土)
四日市・諏訪公園と周辺商店街
今回の、2007年夏の「1000000人のキャンドルナイトinすわ公園」に、本当にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!
公園も商店街もたくさんの人でにぎわい、約1000人のお客さまにお越しいただき、感激でいっぱいです。

そのために、100個以上用意した「ラブキャン・ドリキャン」も消灯前に売り切れになり、大変ご迷惑をおかけしました。
すわ公園交流館屋上よりキャンドルオリエンテーリングも小学生対象で約100人の参加(正解した人の数です)をいただきました。自転車発電も次から次へと発電され、休みなく「世界に一つだけの花」のCDが鳴り続けていました。SlowCafeもたくさんの方にくつろぎながら楽しんでいただけたかと思います。

そして、FM三重の公開生放送では、司会の堀真理子さんとMACKさんのトークで、環境について掘り下げていくプログラムになりました。カウントダウンして消灯するときは、本当にみんなで盛り上がりましたね!
そして、環境紙芝居では昔ながらの自転車紙芝居をお持ちいただき、ステージ上で、会場で、いろいろなところでご披露いただきました。
MACK Projectとこにゅうどうくん
そしてそして、ステージでは、ecoミュージカル!
MACK Projectのみなさんにより、誰でも知っている曲を歌いながら、地球のことを訴えていく内容でした。
四季の歌、きらきら星&たなばたさま、見上げてごらん夜の星を、、、などなど、いろんな歌の途中で、亀山市関町の坂下星見の会のお二人による星空ラプソディ(朗読劇)や、環境クイズも行われました。
エコミュージカルを見入る皆さん
本当に最後までたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。